Q.注文方法はどんな方法がありますか?

現在、LINE でのご注文のみとなります。

Q.当日注文は出来ますか?

ランチは、10:00までのご注文で当日注文可能です。配達時間は11:00-12:00となります。
ディナーは、15:00までのご注文で当日注文可能です。配達時間は17:00-18:00となります。
※店舗により当日注文を受け付けていない店舗もございます。ご了承ください。

Q.前日など事前の予約注文は出来ますか?

1週間前より事前注文が可能です。
※店舗により予約注文を受け付けていない店舗もございます。ご了承ください。
※事前予約注文の場合もキャンセルが出来ません。

Q.配達時間帯を指定することは出来ますか?

当サービスにおいては原則指定することが出来ません。
※通常のタクシーのメーター料金にて配達することは可能です。

Q.店舗検索はどのような方法がありますか?

お届け先より近い店舗を順番に表示します。
※2km以内、5km以内、10km以内で表示をし、10km以上離れた店舗は表示されません。
※また、テキスト入力による検索が出来ます。

Q.支払方法はどのような方法がありますか?

現在、電子決済は出来ません。配達ドライバーへの現金払いのみとなります。

Q.質問やお問い合わせはどこに連絡すればよいでしょうか?

当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。